【バンドリ!ガルパ】ONE OF USのボーダー予想と推移【最終結果ミッションライブイベント】



【バンドリ!ガルパ】ONE OF USのボーダー予想と推移【最終結果ミッションライブイベント】

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公開日:2020年10月9日

カテゴリー:[最新イベント]

ガルパこと、BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティー!では、2020年10月10日15:00より、イベント「ONE OF US」が開催されます。

この「ONE OF US」イベントでは、他の音ゲー同様にランキング報酬にそれぞれのボーダーラインがあり、各々そのボーダーラインを目指して走られると思うのですが、スクフェス速報・デレステ速報を運営している俺氏によるボーダー推移と、ボーダー予想をまとめました。

当サイトでは、エアプでやられている他のサイト様よりもボーダー情報をイベント終日までまとめていきますので、ぜひイベント攻略の参考にしてください。

「ONE OF US」が開催!

ONE OF US

■開催期間:2020年10月10日15時 ~ 10月19日20時59分

■結果発表:2020年10月19日21:20 ~ 

それでは、バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のイベント「RAISE A SUILEN~御簾を上げろ~(後編)」についてです。

このイベントは、スクフェスのマカロン形式、デレステではアタポン形式に近いイベントになります。イベントでは、楽曲をプレイすることでイベントポイントがたまり、それに応じた報酬を入手できます。

詳しくは以下のリンクを参照してください。

【悲報】ガルパでは各ボーダーラインの情報が見れない!?

ガルパボーダー

ガルパでは現状、ランキングはTOP10と、自分の周辺の順位しか確認できません。

なので、他の人がどこまで走っているかなどはこちらで把握できないようになっています・・・^^;

【お疲れ様でした!】「ONE OF US」 ボーダー結果

1位 91,000,410
10位 55,000,410
100位 20,845,115
1000位 5,442,290
2000位 3,570,045
5000位 2,140,516
10000位 1,605,170
20000位 1,027,417
50000位 532,162

ボーナス対象キャラ

ボーナス対象キャラは以下の通り。

今回だけはボーナス対象メンバーに+50%の補正、さらに両方一致で80%のボーナスが加算されます。

ボーナス


クールタイプ

+10%

美竹蘭

青葉モカ

上原ひまり

羽沢つぐみ

宇田川巴

両方一致で80%
最適バンド編成
キャラ名 レア度 スキル
上原ひまり 星4[憧れの自分]
上原ひまり 星4[憧れの自分]
星4カード

5.0秒間スコアが90%UP
+
GREAT以下を出すまではスコアが110%UP

羽沢つぐみ 星4[あのね日菜先輩]
羽沢つぐみ 星4[あのね日菜先輩]
星4カード

5.0秒間
スコア100%UP

美竹蘭 星4[茜さす学び舎]
美竹蘭 星4[茜さす学び舎]
星4カード 5.0秒間
PERFECTのみ
スコア115%UP
青葉モカ 星4[冥界の導き手]
青葉モカ 星4[冥界の導き手]
星4カード 5.0秒間スコアが90%UP
+
GREAT以下を出すまではスコアが110%UP
宇田川巴 星4[めぐる思い出]
宇田川巴 星4[めぐる思い出]
星4カード 判定強化+スコア60%UP

※黄色背景…リーダーに設定するのに適したメンバー

今回はミッションイベントなので総合力を加味した一例にしました。

協力ライブで効率的に稼ぐためにもセンターはスコア100%以上UPのスキルを持つキャラが好ましいです。

イベント特攻キャラ・おすすめキャラボーナス値は非常に高めに設定されているので、ボーナスキャラを使うか使わないかで獲得ptが大幅に変わってくるため、ボーナスキャラは今回のイベントでは必須。

「ONE OF US」ボーダー推移

それでは、今回のイベントのボーダー推移をまとめました。

100位付近

日付 ONE RAS2 夏休み
1日目(10日)      
2日目(11日) 2,131,980
(1:30 100位)
2,267,846
(19:25 100位)
2,555,937
(7:20 100位)
3日目(12日) 5,320,998
(18:15 100位)
3,923,922
(20:00 100位)
5,618,256
(10:25 99位)
4日目(13日)   5,223,420
(15:55 100位)
 
5日目(14日)     11,894,762
(20:35 100位)
6日目(15日) 9,210,409
(15:00 100位)
8,630,260
(14:00 100位)
13,934,622
(17:10 100位)
7日目(16日)      
8日目(17日) 12,734,625
(12:30 100位)
   
9日目(18日) 16,970,391
(18:10 100位)
  23,013,111
(13:00 100位)
最終日(19日)      
最終結果予想 100位:

1000位〜2000位

 

日付 ONE RAS2 夏休み
1日目(10日)      
2日目(11日)

808,149
(9:50 1000位)

794,930
(22:30 2000位)

406,960
(3:30 1000位)

171,963
(20:15 2000位)

983,018
(13:40 1000位)
3日目(12日)

968,446
(15:00 2000位)

1,553,130
(18:00 1000位)

961,407
(20:45 1000位)

1,347,140
(23:30 1000位)

1,910,554
(21:45 1000位)

1,319,140
(22:40 2000位)

4日目(13日)      
5日目(14日) 2,542,751
(21:30 1000位)
 

2,862,111
(20:25 1000位)

2,008,213
(23:15 2000位)

6日目(15日)

3,043,491
(22:55 1000位)

1,921,175
(23:00 2000位)

1,195,275
(18:00 2000位)

1,993,245
(23:30 1000位)

2,061,560
(2:00 2000位)

3,313,016
(18:15 1000位)

7日目(16日)      
8日目(17日)

2,280,349
(12:00 2000位)

3,858,780
(22:00 1000位)

2,470,144
(23:30 1000位)

2,654,661
(1:40 2000位)

3,919,150
(23:10 1000位)

9日目(18日)

4,235,964
(14:35 1000位)

2,809,777
(21:45 2000位)

 

3,134,705
(16:50 2000位)

4,902,974
(23:10 1000位)

最終日(19日)      
最終結果予想

1000位:

2000位:

5000位/10000位付近

 

日付 ONE RAS2 夏休み
1日目(10日)      
2日目(11日) 222,675
(8:05 10000位)
   
3日目(12日) 650,484
(21:40 5000位)
   
4日目(13日)      
5日目(14日)     891,484
(19:30 5000位)
6日目(15日)   581,220
(23:00 10078位)
 
7日目(16日)   703,485
(23:00 9122位)
 
8日目(17日) 1,631,884
(23:00 5000位)
802,964
(23:00 9015位)
 
9日目(18日) 1,761,330
(17:00 5000位)
 

2,046,240
(21:50 5000位)

最終日(19日)      
最終結果予想

5000位:

10000位:

10001位〜20000位

日付 ONE RAS2 夏休み
1日目(11日)      
2日目(11日)     296,670
(23:00 19997位)
3日目(12日) 445,680
(23:00 14038位)
  480,005
(23:00 17470位)
4日目(13日) 534,885
(23:00 15892位)
297,975
(23:00 19270位)
631,235
(23:00 16529位)
5日目(14日) 654,075
(23:00 15417位)
  799,655
(23:00 15106位)
6日目(15日) 757,440
(23:00 15479位)
 

742,245
(11:10 20000位)

980,615
(23:00 13634位)

7日目(16日) 979,500
(23:00 14966位)
  1,166,075
(23:00 12518位)
8日目(17日)     1,365,635
(23:00 11532位)
9日目(18日) 1,220,550
(23:00 12320位)
  1,560,155
(23:00 11081位)
最終日(19日)      
最終結果予想

10000位:

20000位:

30000位/50000位

日付 ONE RAS2 夏休み
1日目(10日) 118,860
(23:00 27621位)
54,420
(23:00 35624位)
113,100
(23:00 25534位)
2日目(11日) 309,075
(23:00 14464位)
124,560
(23:00 41098位)
 
3日目(12日)   211,065
(23:00 23850位)
 
4日目(13日)      
5日目(14日)   429,750
(23:00 13355位)
 
6日目(15日)      
7日目(16日)      
8日目(17日)      
8日目(18日)      
最終日(19日)      
最終結果予想

50000位:

「ONE OF US」イベントボーダー予想

ボーダー予想です。

コメントでボーダーを募集中

※コメント欄にて、各ボーダーライン募集中です。

上記に上げているように、現状ボーダーは自分周辺か、トップ10しか見ることができません。

なので、広くコメント欄にてボーダー募集中です!

※コメントいつもありがとうございます!!随時情報は上記の表に反映させていただいてます。是非ボーダーの参考にしてください。

過去のボーダーまとめ

過去のボーダーのまとめはこちらをご覧ください!

「VIVA LA LIVE!」ボーダー結果

1位 85,000,000
10位 62,620,102
100位 25,261,631
1000位 5,475,521
2000位 3,523,739
5000位 2,111,550
10000位 1,702,305
20000位 1,183,980
50000位 672,453

「RAISE A SUILEN~御簾を上げろ~(前編)」ボーダー結果

1位 100,000,717
10位 72,000,000
100位 33,689,870
1000位 6,969,696
2000位 4,207,362
5000位 2,360,004
10000位 1,572,749
20000位 1,081,079
50000位 606,328

「羽ばたきのためのエチュード」ボーダー結果

1位 75,001,026
10位 38,840,519
100位 13,273,174
1000位 2,428,840
2000位 1,852,567
5000位 1,225,426
10000位 936,304
20000位 668,700
50000位 381,640

「夏色サンシャインデイズ」ボーダー結果

1位 100,567,890
10位 77,777,777
100位 31,119,155
1000位 6,363,095
2000位 4,156,765
5000位 2,455,396
10000位 1,924,598
20000位 1,319,420
50000位 703,345

「RAISE A SUILEN~御簾を上げろ~(後編)」 ボーダー結果

1位 78,780,224
10位 53,000,705
100位 19,682,973
1000位 3,312,480
2000位 2,112,073
5000位 1,198,919
10000位 893,259
20000位 611,436
50000位 340,990
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9 Responses to “【バンドリ!ガルパ】ONE OF USのボーダー予想と推移【最終結果ミッションライブイベント】”

  1. 9
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    最終結果
    1296045P
    13032位
    カサブタで久々の全員EX・QFC達成!全員が532コンボで揃う所が迫力ある。ラストのホールドを離した後にすかさずフリックする所が落とし易いので、ちょっと焦る。

  2. 8
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/18 23:00
    1220550P
    12320位
    りんりんのスタンプ、何かと使えるのが多い。只事でない予感がする時の「ごくり…」とかも。

  3. 7
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/17 23:00
    979500P
    14966位
    今日も微妙なマッチングが多い?途中で落ちるのは状況によっては仕方ないこともあるが、NORMAL2人同時は珍しい。

  4. 6
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/15 23:00
    757440P
    15479位
    今日はいつもに比べ難易度緑と回線落ちを見ているような…回線落ちすると相手のスコアが加算されなくなった状態から再開されるのは、良かったのか悪かったのか?

  5. 5
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/14 23:00
    654075P
    15417位
    「ティアドロップス」とかいう非効率曲&難易度詐称曲(EX)。例の連続スライド地帯でそれまで動いていたぷちキャラ達がピタッと止まるorピヨった所でFEVER突入してもスコアが大して伸びないのも、効率の悪さに拍車をかけている。かといって、HARDだと♪17とレベル補正が微妙。自分は超苦手なので、絶対にEX以上はしたくない。

  6. 4
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/13 23:00
    534885P
    15892位
    フリック音が鳴ったと思ったらGOODだった時の拍子抜け感が。フリック音もパフェとGOODでは違う方が良かった。

  7. 3
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/12 23:00
    445680P
    14038位
    緑はやはり多少の違和感が…しかも、リザルト画面で下にフルコン表示がないと余計に。

  8. 2
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/11 23:00
    309075P
    14464位
    実際にはありもしない同調圧力のせいのために高難度譜面に挑んで、難所のフリックが空打ち音と共に空しく抜けるのが辛いマン(フリック開始地点がズレているとフリックノーツを横切っても空打ち扱いになる)。
    しかし、高難度から逃げてばかりではダメなのも確か。

  9. 1
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    10/10 23:00
    118860P
    27621位
    ランダム選曲実装で、色んな曲が選曲される可能性が上がるのはいいかも。

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