【バンドリ!ガルパ】追想、いつかのクリスマスのボーダー予想と推移【最終結果追想、いつかのクリスマス追想、いつかのクリスマス更新・対バンライブイベント】



【バンドリ!ガルパ】追想、いつかのクリスマスのボーダー予想と推移【最終結果追想、いつかのクリスマス追想、いつかのクリスマス更新・対バンライブイベント】

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公開日:2018年11月29日

カテゴリー:[最新イベント]

ガルパこと、BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティー!では、2018年11月30日15:00より、対バンライブイベント「追想、いつかのクリスマス」が開催されます。

この「追想、いつかのクリスマス」では対バンライブイベントになるのですが、果たしてボーダーはどうなるのでしょうか?

ここでは、ボーダー情報をまとめています。当サイトが一番ボーダー情報等まとめていますので、是非攻略の参考にしてください!

「追想、いつかのクリスマス」が開催!

追想、いつかのクリスマス

■開催期間:2018年11月30日15:00 ~ 12月8日 20:59

■結果発表:2018年12月8日 21:20 ~ 

それでは、バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のイベント「追想、いつかのクリスマス」についてです。

このイベントは、対バンライブ形式のイベントになります。

詳しくは以下のリンクを参照してください。

【お疲れ様でした!】「追想、いつかのクリスマス」ボーダー最終結果

1位 25,555,555
10位 19,422,188
100位 6,993,330
1000位 1,483,740
2000位 1,079,876
5000位 718,460
10000位 575,240
20000位 404,601
50000位 255,087

【悲報】ガルパでは各ボーダーラインの情報が見れない!?

ガルパボーダー

ガルパでは現状、ランキングはTOP10と、自分の周辺の順位しか確認できません。

なので、他の人がどこまで走っているかなどはこちらで把握できないようになっています・・・^^;

 

ボーナス対象キャラは以下の通り。

ボーナス


クールタイプ

+20%

美竹蘭

羽沢つぐみ

宇田川巴

青葉モカ

上原ひまり

+10%

両方のボーナス対象のメンバーを編成してライブした場合

+50%

最適バンド編成
キャラ名 レア度 スキル
羽沢つぐみ 星4[みんなでパーティ]
羽沢つぐみ 星4[みんなでパーティ]
星4カード 5.0秒間
スコア90%UP
ライフ900以上で110%UP
青葉モカ 星4[いっしょにあそぼう]
青葉モカ 星4[いっしょにあそぼう]
星4カード ライフ600以上で5秒間スコア80%アップ

ライフ600以下はライフ400回復
美竹蘭 星4[スカーレット]
美竹蘭 星4[スカーレット]
星4カード 5.0秒間
スコア100%UP 
宇田川巴 星4[和太鼓の魅力]
宇田川巴 星4[和太鼓の魅力]
星4カード ライフ300回復
+
5.0秒間スコア60%UP
上原ひまり 星4[キューティー]
上原ひまり 星4[キューティー
星4カード 5.0秒間
スコア90%UP
ライフ900以上で110%UP

「追想、いつかのクリスマス」ボーダー推移

それでは、今回のイベントのボーダー推移をまとめました。

※コメント欄にて、各ボーダーライン募集中です。

100位付近

日付 クリスマス 残光 Trick
1日目(30日)      
2日目(1日) 977,590
(19:30 100位)

847,121
(4:00 100位)

1,153,796
(14:55 98位)

776,697
(11:10 100位)

907,035
(17:30 100位)

3日目(2日) 1,579,213
(15:10 100位)
2,184,468
(21:20 100位)

1,493,456
(16:00 100位)

4日目(3日) 2,150,520
(12:20 100位)
2,754,435
(19:00 100位)
 
5日目(4日)  

3,564,192
(12:00 100位)

3,764,910
(18:00 100位)

2,971,924
(11:00 100位)

6日目(5日)      
7日目(6日) 4,508,367
(19:20 100位)
5,560,923
(12:00 100位)
4,664,449
(10:35 100位)
8日目(7日)     5,366,550
(8:00 100位)
9日目(8日) 5,180,634
(18:10 100位)
8,091,209
(12:00 100位)

最終日(9日) 6,667,547
(18:30 100位)
9,568,870
(12:00 100位)
 
最終結果予想 100位:

1000位〜2000位

日付 クリスマス 残光 Trick
1日目(30日)     178,585
(23:00 1000位)
2日目(1日)

243,195
(12:00 1000位)

227,095
(20:45 2000位)

314,917
(21:10 1000位)

326,515
(18:40 1000位)

229,765
(19:30 2000位)

334,530
(23:00 1000位)

3日目(2日)

270,785
(5:30 2000位)

475,447
(22:10 1000位)

418,625
(7:25 1000位)

336,006
(19:35 1000位)

321,265
(19:20 2000位)

449,328
(21:00 991位)

4日目(3日) 613,185
(23:00 1000位)
675,570
(22:15 1000位)

438,895
(22:00 1988位)

604,290
(22:30 1000位)

5日目(4日)  

531,196
(16:55 2000位)

801,485
(19:45 1000位)

517,855
(18:25 2000位)

739,950
(22:00 1000位)

6日目(5日)  

1,006,900
(1:20 1000位)

718,048
(14:00 2000位)

 
7日目(6日)

694,754
(17:15 2000位)

987,289
(22:00 1000位)

 

1,033,819
(23:00 1000位)

765,325
(23:30 1974位)

8日目(17日)    

776,655
(2:30 2000位)

1,083,853
(8:40 1000位)

9日目(8日)

1,078,992
(15:45 1000位)

819,940
(21:45 2000位)

1,378,300
(11:35 1000位)

934,645
(10:35 2000位)

最終日(9日)

968,209
(18:00 2000位)

1,369,072
(18:55 1000位)

1,108,821
(12:50 2000位)

1,695,530
(17:00 1000位)

 
最終結果予想

1000位:

2000位:

5000位/10000位付近

日付 クリスマス 残光 Trick
1日目(30日)      
2日目(1日)  

81,618
(10:25 10000位)

128,387
(23:40 10000位)

170,144
(22:30 4828位)

3日目(2日)

143,465
(10:25 10000位)

179,460
(23:00 12012位)

182,610
(23:00 10993位)

187,528
(20:45 10001位)

4日目(3日)

232,548
(18:15 10000位)

236,445
(23:00 11689位)

297,440
(19:30 4984位)

253,365
(23:00 9736位)

258,270
(23:00 10157位)

5日目(4日) 304,800
(23:00 10160位)

375,764
(20:50 5000位)

355,290
(23:00 6444位)

324,111
(0:05 5000位)

330,090
(23:00 9074位)

6日目(5日) 371,205
(23:00 9417位)

423,840
(23:00 6348位)

396,195
(23:00 8679位)

7日目(6日)

494,525
(17:45 5000位)

438,810
(23:00 8757位)

503,760
(23:00 5825位)

498,952
(11:50 5000位)

468,555
(23:00 8130位)

8日目(7日) 506,010
(23:00 8353位)

578,310
(23:00 5757位)

471,310
(12:00 10001位)

540,585
(23:00 7943位)

9日目(日)

639,750
(11:40 5000位)

646,770
(23:00 6013位)

最終日(8日) 516,368
(14:10 10000位)
595,758
(15:15 9999位)
 
最終結果予想

5000位:

10000位:

10001位〜20000位

日付 クリスマス 残光 Trick
1日目(30日) 38,790
(23:00 22112位)
   
2日目(1日) 107,340
(23:00 15196位)
113,235
(23:00 13476位)
 
3日目(2日)     165,135
(23:00 17235位)
4日目(3日)      
5日目(4日)      
6日目(5日)      
7日目(6日)      
8日目(7日)      
9日目(8日)     ー 
最終日(9日)      
最終結果予想

20000位:

20001位/30000位/50000位

日付 クリスマス 残光 Trick
1日目(30日)   38,145
(23:00 24177位)
39,180
(23:00 36,645位)
2日目(1日)     97,845
(23:00 24718位)
3日目(2日)     102,494
(20:30 49383位)
4日目(3日)      
5日目(4日)      
6日目(5日)      
7日目(6日)      
8日目(7日)   296,760
(21:20 30000位)
 
8日目(8日)    
最終日(9日)      
最終結果予想

50000位:

「追想、いつかのクリスマス」イベントボーダー予想

ボーダー予想です。こちらは随時更新します。 

上記に上げているように、現状ボーダーは自分周辺か、トップ10しか見ることができません。

なので、広くコメント欄にてボーダー募集中です!

※コメントいつもありがとうございます!!随時情報は上記の表に反映させていただいてます。是非ボーダーの参考にしてください。

過去のボーダーまとめ

過去のボーダーのまとめはこちらをご覧ください!

「新しい季節、その前に」ボーダー最終結果

1位 26,001,204
10位 17,001,204
100位 6,951,230
1000位 1,333,314 
2000位 970,000  
5000位 647,359
10000位 541,090
20000位 403,032
50000位 255,291

「Trick or Escape!」ボーダー最終結果

1位 28,480,511
10位 15,399,964
100位 7,920,663
1000位 1,570,865
2000位 1,135,759
5000位 745,528
10000位 609,635
20000位 453,010
50000位 284,450

「褪せぬ誇りに差す残光」ボーダー最終結果

1位 36,001,026
10位 20,446,344
100位 10,620,644
1000位 1,907,008
2000位 1,297,125
5000位 814,982
10000位 682,292
20000位 269,092
50000位 283,217
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9 Responses to “【バンドリ!ガルパ】追想、いつかのクリスマスのボーダー予想と推移【最終結果追想、いつかのクリスマス追想、いつかのクリスマス更新・対バンライブイベント】”

  1. 9
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    最終結果
    イベントP   593280P 7966位
    ハイスコア 1489613 27991位
    「ランブリングメモリー」のEX、出オチがあったりリズムに少々癖があったりでフルコンに少し手こずったが、アンセムのHARDほどではなかった。HARDの♪20以上の難しい曲の方が、EXの♪23以下よりも難易度が高い説。
    新宝島EXでまたQFC戦犯になって誰も無言だったのが辛い。相手の戦犯に関しては、この前のオペラのHARDの時はひどいと思ったけど、1ミスとか相手の方が難易度が高いとかなら気にしないのだが。

    ところで、ポピパのサンタコスの限定ガチャはまだ復刻しないのか?もう少し待ってみよう。

  2. 8
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    12/7 23:00
    506010P
    8353位
    「ひとりじゃないんだから」が嘘になった…どういうことかと言うと、全員EXの中でGOOD1でQFC戦犯になった上に1位が取れてしまって気まずい感じになり、「すみません…」や「ごめんなさい…」を投げたのに誰も反応を示さなかったから。
    スタンプも投げずにさっさと終わらせる人は多いが、なんか寂しい。いっそのこと「大丈夫…?」辺りを投げられる方がましとさえ思った。連発は嫌だが。

    あと、これはあってもいいと思うライブ終了後の演出として、難易度を表示する、APの時は「ALL PERFECT!」と出る、ライフゼロになった人はピヨる(実際はスコアDの時だけ全員がピヨる)、切断された人はこの場にいない、が挙げられる。フレ申請できるのが終了直後の画面からだけだからこそと思う。

  3. 7
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    12/6 23:00
    438810P
    8757位
    オペラで全員HARDで4人フルコンした中、一人だけ50近くもミスったのを見て、また昔の自分を思い出した。六兆年でもHARDで死ぬ人が二人も。マスタールームではないし♪20以上なので、驚くほどでもないか。
    なんか全然フルコンできなくなったHARD譜面として、AtoZ、コミパニ、君ダメが挙がる。AtoZはホールド・フリック地帯とAメロでやり方を間違えるとライフを一気に削られるからか、死ぬ人、瀕死の人が意外といる。コミパニはスライド2連続、君ダメは長いトリルが上手くいかない。あとは、God knows…と(プレイ回数は少ないが)アンセムは1回しかフルコンしてない。いっそ無理せずNORMALにした方がいいと思うくらい。無論、マスタールームでは絶対にしないが。

  4. 6
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    12/5 23:00
    371205P
    9417位
    またガルパを始めた頃のことを振り返っていた。周りが全員EXをクリアしている中でHARD如きで序盤で死んで「えっ…?」と言われて、しばらく協力ライブができずひたすらソロで練習して、イエバンEXはフルコンできたのにキミもらEXやlazyのHARDはなかなかクリアできなかった当時。

    その時と比べたら、○レステの方はPROが大分フルコンできるようになったと思ったら、急に「26以上で300コンボ」が目標になって、26と言えばガルパだとクリアできるのが一部に限られるレベルなのに…15回以上も目標未達になったが、やっと達成して次のエリアに進めるようになった。
    とりあえず、やらなければできないことと、難題を乗り越えることがいい練習になって腕を磨く機会になることは分かった。

  5. 5
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    12/4 23:00
    304800P
    10160位
    おたえちゃんのスタンプは、基本の「よろしく♪」は無難に使える、レアの「ふふ、みんな可愛い」最近見てない…、「最高だね♪」も使い所が限られる、「ハンバーグっ♪」の方があまり意味がない故に返って使える。

  6. 4
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    12/3 23:00
    236445P
    11689位
    今は対バンなので、HARDで苦手な曲やNORMAL未フルコンの曲が来た時はNORMALにするのも一つの戦略かもしれない。特に相手が誰もフルコンしていなければNORMALでも1位を取れることがあるからだ。
    しかし、最近NORMALでフリックを見なくなったと思っていたが、「ひとりじゃないんだから」と「Home Street」で同時フリックが1ヶ所あり久々に見た。本当に思い込みは禁物。

  7. 3
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    12/2 23:00
    179460P
    12012位
    対バンはスコア比率を高くした方が勝ち易い気がするため、今回はその関係で”つぐかの”、”あこつぐ”の掛け合いがあるのが新鮮。
    まりなさんの出番がちょくちょく増えているのが良いため、これでドレスとか着せたらもっと人気が出るかもと思う。

  8. 2
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    12/1 23:00
    107340P
    15196位
    昨日から○レステでも全国各地を行進して公演するイベントが始まったのだが、公演目標が途中から無理難題を押し付けるものになっている。それも、公演目標のクリア報酬に貴重なアイテムがあるため、下手な人、ユニットが弱い人を苦しめるものになっている。
    ひょっとしたら、ライブトライイベントはこの公演目標が原型だったのかもね。
    最近は○クフェスでもクラスシステムが導入されたとか…こちらはユニットの強さはほとんど要求されないが。
    ただ、自分も腕前がある方とは言えないが、腕前で評価される仕組みを取り入れる流れは有りとは思う。(代行対策までは知らないが)

  9. 1
    私、バンドリーマーの名無しといいます! says:

    11/30 23:00
    38790P
    22112位
    限定エリア会話は、”みさあり”、”ひまあり”、”ひまりみ”、”あこさあや”、”ともここ”、”まやりん”が、結構印象的だった。定期的に会話を新録する有能ぶり。
    新スキルのスコア80%UPor回復は、オールラウンドで器用貧乏でもある印象か。ガルパはマルチで楽曲決定後に編成を変更できない仕様だからこそ生きるのだろうが。

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